スマートフォン版はこちら

由井病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

由井病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市兵庫区の病院、「由井病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 652-0058
住所 兵庫県神戸市兵庫区菊水町5-2-3
電話番号 078-521-4000
診療科目 リハビリテーション科,放射線科,循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

由井病院 の近隣にある病院のご紹介です。

酒井クリニック 兵庫県神戸市兵庫区雪御所町3-10
広瀬クリニック 兵庫県神戸市兵庫区下祇園町32-11
五明医院 兵庫県神戸市兵庫区塚本通2-2-1
早稲田内科 兵庫県神戸市兵庫区塚本通6-1-3 サンシャイングレート兵庫201
吉田病院 兵庫県神戸市兵庫区大開通9-2-6
きりづか内科医院 兵庫県神戸市兵庫区駅前通1-3-22 リエコート兵庫1F
楠瀬外科医院 兵庫県神戸市兵庫区金平町1-19-15
田中医院 兵庫県神戸市兵庫区上祇園町3-3
奥知外科医院 兵庫県神戸市兵庫区大開通8-2-10-102
河合医院 兵庫県神戸市兵庫区上沢通7-2-6


おすすめ病院の口コミ

  • クレマチスさん
    西宮ファミリークリニック 口コミ
    家族でお世話になっています。先生は穏やかな方で、ゆったりと話を聞いて下さいます。病状も写真や手書きで詳しく説明して下さるので安心できます。詳しくはわかりませんが、機材も新しいものを使われているようです。子連れでいっても、看護師さんが気を利かせてみて下さいますし助かります。院内も清潔で明るくおしゃれな感じですよ。院内処方で薬の受け取りもスムーズ。
    あまり混雑していないのが、逆に不思議。穴場の医院なのかも。
  • あみさんさん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    不妊治療で通っていました。
    いろいろと要望を出しましたが、ちゃんと対応していただき安心して治療を受けられました。
    看護師さんもいい意味で普通の対応で楽な気分で通えました。
    実績も確かで安心して任せられると思います。
    人気があるのかちょっと混雑していますね。
    人気が少ないよりはいいのではないかと。
  • ゆりなさん
    長谷部クリニック 口コミ
    出来物ができてしまい伺いました。
    初めて行きましたが、初診でもしっかりと対応してもらえたのでよかったです。
    治療も丁寧で、出来物も無事に治りました。
    自宅から近いのでまた何かあればよろしくお願いします。
  • mikaさん
    関島産婦人科医院 口コミ
    関島産婦人科医院は、完全予約制の産婦人科です。
    予約制なので、始めて診察を受ける時は電話で予約しておかないと診てもらえませんが、予約制のため待ち時間は短めです。
    先生が1人なので、お産があると遅れることもありますが、その場合は受付に表示してあるのでわかりやすいです。
    先生はとても丁寧で、わかりやすく説明をしてくださいます。
    妊婦健診でも、エコーを見ながらひとつひとつ説明してくれるので安心です。
    母乳育児を勧めている病院で、産後は母子同室です。
  • ちびしゅうさん
    辻クリニック 口コミ
    個人ですが大きな病院です。地元では検査の設備も整っているのか、かかりつけの病院から紹介されて検査に行くことが多いです。
    何人か先生はいらっしゃいますが、どの方も親切で丁寧な印象があります。予約していれば待ち時間もほどんどありません。
    駅からも近く便利な立地です。
    看護師の方、受け付けの方も感じが良く丁寧な対応で小さな子供を連れて行っても声をかけてくれたり、ぬいぐるみを見せてくれたりで気遣いが嬉しく思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

由井病院の口コミ詳細ページ上部へ